

oriji

いきてますー。。。

オコサマじゃないけど、冬コミ出す予定・・・・
時間がほしい。。。。。。。(出なかった時のいいわけ

だっこー??

入稿はまだですが

オトメイトカルネヴァーレの原稿
脱稿しますたーん

sample

脱稿は、原稿おわることよね?
あってるよね??

今回は
クロスさんと白花さんは確定で描いてくださり
北兎さんを誘ってますが
やばいとのお話なので
実質、三名とかになりそう・・・・

とりあえず
私は、沖千になりました。

頑張りました。
あとは、編集がんばりますっ!



更新ー

20110709_ff9

ff9が再浮上なわけで。
このカップルが大好きなわけですよ。

いっぱい描きたいのたまってきてて
そろそろ、欲求が頂点にたっしそう、、、、

ガンツみますた

20110507_tyen.jpg

結局、見ました!
ニノ素敵すぎた。。。。


さてさて、プライベートな話ですが
日曜日は例大祭に行きます!!!!!

楽しみだね☆

みんな、原稿終わってるといいね☆

DVD鑑賞

20110501

インシテミル見たときの私の反応

ヒァーってなってた。ヒァーって

見なきゃいいのにねー

あやせはるかかわいかったです。

映画とか、ガンツ見たいなとか思い中。

カウンター
プロフィール

七夜@オコサマランチ

Author:七夜@オコサマランチ
同人サークル「オコサマランチ」の下っ端なのでブログの更新も担当するょっ!


リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
